今ゲストハウス暮らしですが,近くにカレーとナンの美味しいお店を見つけまして。安くて美味しいので,最近は毎日通っています。ほかのメニューもあるんですが,ナン職人のダイと仲良くなったので,いつもナンを注文する雰囲気になっちゃって。飽きるまで食べよう。うん。

IMG_20140826_125047

↑サダナン(プレーンナン)とベジカリー(野菜とチーズのカレー)

僕の好きなこの組み合わせ,サダナンが20ルピー,ベジカリーが55ルピー,合わせて75ルピーという安さです。ナンは焼き立てだし,カレーは辛すぎないし,野菜たっぷりだし,この安さは素晴らしい。肉を入れると100ルピー越えちゃうんですけどね。こういうお店が近くにある家に住みたいなぁ。

付け合わせのカンクロウ(きゅうり)も美味しい季節です♪